SSブログ

【スクープ】秋元アナ 夜の顔 タバコ [芸能]

父が外交官という職業であり、
白百合学園小学校2年生から約2年間、ロンドンに滞在。
その後約2年半、モスクワにて海外在住経験を持つ帰国子女である。

慶應義塾大学総合政策学部を卒業後、
2006年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社した。

清楚なイメージと知的な印象。そして、典型的な美形の秋元優里アナ。

人も羨む、スタイルと綺麗な顔立ち。

あきもと.jpg

しかし、そのイメージを崩す写真が出回ってしまいました。

タバコって、やっぱり、イメージ良くないですね。

女性だからというのは偏見かも知れませんが、男性のタバコよりも
女性のタバコの方が、イメージが悪いと感じるひとの方が多いのでは?

しかも、綺麗な女性ほど、「えっ?タバコ吸うの?」と驚きは大きい。


色の白いは七難隠すと言いますね。

色が白いと他に多くの欠点があっても、
色白のせいで、その欠点をも帳消しにしてくれるということ。


多くのいいところがあっても、タバコを吸うということを知ってしまうと
その多くのいいところが帳消しになってしまうくらい、印象が悪いです。

女性のタバコは七難丸出しとでも言いましょうか・・

秋元たばこ.jpg

それくらい、女性のタバコというのはイメージが悪いんです。

タバコを吸ってる男ですら、女性のタバコを嫌うひとが多いです。


偏見とわかっていて、書いています。

でも、女性のタバコは万害あって一利無しです。

ほんとに。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【速報】武田アンリ 小悪魔アゲハ 逮捕 [芸能]

『小悪魔ageha』のモデルが、どうして万引きなんかしちょったんでしょう。

万引きをする心理は、これくらいなら大丈夫って気持ちが、そうさせることが多く、安いものほど、万引きの被害が多いです。

見つからずに万引き出来たことが、興奮材料になって、常習犯となることが多い。

他にも余罪はあるかも知れないですね。

下記、ニュース記事引用
[ 前の映像 | 次の映像 ]
女性ファッション誌モデルを逮捕、カーテンなど万引きか
TBS系(JNN) 2月10日(月)12時52分配信
 東京・瑞穂町のショッピングモールで万引きしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。女は、女性ファッション誌『小悪魔ageha』で活躍したモデルでした。

 窃盗の疑いで現行犯逮捕されたのは、モデルの武田アンリこと、鈴木千里容疑者(28)です。鈴木容疑者は今月6日、瑞穂町のショッピングモールで、30代の女とともに、数十万円相当のカーテンや雑貨などを万引きした疑いが持たれています。

 警視庁によりますと、鈴木容疑者らは、店員にその場で取り押さえられ、容疑を認めているということです。

 鈴木容疑者は、『武田アンリ』という芸名で人気女性ファッション誌『小悪魔ageha』に掲載されるなど、モデルとして活動していました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。