SSブログ

【スクープ】秋元アナ 夜の顔 タバコ [芸能]

スポンサードリンク




父が外交官という職業であり、
白百合学園小学校2年生から約2年間、ロンドンに滞在。
その後約2年半、モスクワにて海外在住経験を持つ帰国子女である。

慶應義塾大学総合政策学部を卒業後、
2006年4月、フジテレビにアナウンサーとして入社した。

清楚なイメージと知的な印象。そして、典型的な美形の秋元優里アナ。

人も羨む、スタイルと綺麗な顔立ち。

あきもと.jpg

しかし、そのイメージを崩す写真が出回ってしまいました。

タバコって、やっぱり、イメージ良くないですね。

女性だからというのは偏見かも知れませんが、男性のタバコよりも
女性のタバコの方が、イメージが悪いと感じるひとの方が多いのでは?

しかも、綺麗な女性ほど、「えっ?タバコ吸うの?」と驚きは大きい。


色の白いは七難隠すと言いますね。

色が白いと他に多くの欠点があっても、
色白のせいで、その欠点をも帳消しにしてくれるということ。


多くのいいところがあっても、タバコを吸うということを知ってしまうと
その多くのいいところが帳消しになってしまうくらい、印象が悪いです。

女性のタバコは七難丸出しとでも言いましょうか・・

秋元たばこ.jpg

それくらい、女性のタバコというのはイメージが悪いんです。

タバコを吸ってる男ですら、女性のタバコを嫌うひとが多いです。


偏見とわかっていて、書いています。

でも、女性のタバコは万害あって一利無しです。

ほんとに。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。