SSブログ

【スクープ】広末涼子 佐藤健 不倫公表 絶体絶命!

1998年7月にモデルとの交際が報じられた。
1999年3月には当時モデルの伊勢谷友介との交際が発覚。
2003年12月にモデルの岡沢高宏との出来ちゃった婚、翌年4月に長男を出産した。

広末涼子はモデルが好きなようだ。

美形じゃないとダメなんでしょうね。



しか~~~し


2008年3月  岡沢と離婚。


そして、その2年後・・

2010年10月 キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と2度目の出来ちゃった婚。
      翌年、3月に次男を出産した。


キャンドル・ジュン氏は全身タトゥー、右耳にシカの角の特大ピアスをしている。

きゃんどるじゅん.jpg

外見で判断してはいけないのだが、結婚報道された時、
広末涼子の今度を心配する声も多かった。



そして、2014年2月27日発売の「女性セブン」のスクープ!
ちょっと穏やかではない情報が飛び込んできた。

ひろすえ.jpg

広末が佐藤健の住むマンションに入り、翌朝、佐藤が出掛けた直後に
広末がタクシーに乗り込むところをスクープ!写真入りで掲載されてしまったのだ!

さとうけん.jpg

この日、キャンドル・ジュン氏は復興支援で東北を訪れており、自宅を留守にしていた。


広末涼子と佐藤健が知り合うきっかけとなったのは
4年前の「龍馬伝」の共演ということだ。


このスクープで、キャンドル・ジュンと広末涼子の信頼関係はどうなってしまうのか?

広末は記者会見で何かを話すのか?



証拠写真もバッチリ撮られてしまっているので、言い逃れ出来ない状況である。

広末涼子、絶体絶命だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。