SSブログ

ガッキー 錦戸亮 フライデーされた! [芸能]

錦戸亮と新垣結衣の熱愛が本物だと噂されていますね。

去年の3月に、錦戸亮の部屋へ新垣結衣が入ったということがスクープされました。


そして、またまたフライデーにスクープされたようです。

去年の熱愛発覚のスクープでは、錦戸と新垣のマンションが
徒歩4分の距離に位置していた。

ところが、現在は錦戸も新垣も同じマンション内に暮らしており
その距離0分ということになっているようです。

ににきどあらがき.jpg

ふたりが知り合ったきっかけは、ドラマ『全開ガール』の共演からだ。


ドラマの最終回には濃厚なキスシーンが話題となっていましたね。

ドラマが終わってから、ふたりは急接近したようですね。


濃厚なキスが本物になってしまったのかも。



ふたりの関係は、ある情報では破局ということも噂されていましたが
これは全くのガセだったようです。

恋愛関係をお互いの事務所が公認していれば、内密でこのように
同じマンションに住むということもありえます。

マスコミもマンション内までは入ることは出来ず、取材、撮影、不可能ですからね。

フライデーの取材ではふたりの決定的な写真はありませんが、
破局していたなら、同じマンションに住むなどということはありません。

近くのマンションから引っ越して、円満な交際と発展しているのでしょう。


近々、出来ちゃった婚~~なんて報道があるかも知れませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズタレントが女性を殴打!殴られた女性の写真! [芸能]

その暴行事件を起こした、ジャニーズのタレントというのは
ジャニーズJr.内ダンスユニット・Mis Snow Manのメンバーである、岩本照。

2007年に行われた、タッキー&翼のコンサートの今井翼のソロパフォーマンスのときに
一緒に踊るダンサーとして選ばれた。


事件は昨年の11月にさかのぼる。

JR池袋駅のホームに、岩本照の追っかけをしていた女性に腹を立てて
岩本照がその女性を殴ったということです。


殴られた女性は病院に搬送され、右眼窩底と内壁を骨折する重傷を負いました。

ジャニーズ事務所は大筋でその暴力事件について認めたが
謝罪は反省の言葉は聞かれなかったということです。

いわもと.jpg

岩本照のファンであるその女性は、ずっと追っかけをしていたため、
岩本照もそのファンのことをよく知っており、
岩本照は、タレントとファンという関係ではなく
人間同士の関係という感覚になっていたのではないでしょうか?


ずっと追っかけられて、鬱陶しいという感覚になっていたのでは?


この情報は週刊文春の取材によりわかったものであるが、
殴られた女性が殴られて入院直後に撮影された写真が
週刊文春の4月10日号に掲載されるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【驚愕】佐村河内 スマホアプリ「本当は耳が聞こえている」など多数発売! [芸能]

別人作曲の「偽ベートーベン」の佐村河内が、
ネット上で、からかわれているようで、
洒落というか、ふざけているというか、佐村河内をパロディった
ゲームアプリが登場しているみたいですね。

そのゲームアプリというのは「本当は耳が聞こえてるんじゃないの?」と言うもの。

佐村河内は、音が歪んで、ほとんど聞き取れないと言っていますが
3月7日の謝罪会見では、通訳の手話よりも先に返事をしていて
本当は聞こえてるんじゃないの?と疑われ、失笑されていた。

謝罪会見は、ニコニコ生放送で放送され、

「聞こえてるじゃんw」

「もう聞こえない設定破綻してるだろwww」

と突っ込んだコメントが書き込まれていた。


そんな場面をテーマに、
「本当は耳が聞こえてるんじゃないの?」が誕生したようです。

さむらこうちあぷり.jpg

ゲームの内容は
耳が聞こえないひとが、曲作りの依頼を受けて作曲家になり、
新曲を作るために瞑想に励むというゲームとなっています。


そのアプリの説明書きには、

「本当は耳が聞こえてる という事実がバレないように、
 外からの呼びかけを無視し、音楽を完成させましょう!! 
ゴーストライターは必要ない!
という言葉があります。

そのゲームアプリを起動すると
画面に長髪と髭にサングラス姿の男性登場し、
手を耳に当てているイラストが出てくるのです。

ゲーム中に音符マークが画面の上から落ちてきます。

その落ちてくる音符を
うまく捕まえるとポイントが増えていきます。

音符以外にも、メガホンマークが落ちてくることもあり、
それを捕まえてしまうと、耳が聞こえていたことが
みんなにバレてゲームオーバーとなる。

そして「聞こえてるじゃないか!」と言われてしまう。



なんちゅ~ゲームやねん!!


また、佐村河内氏とピアノを組み合わせたゲームアプリで
「聞こえてんじゃね?~あの男を振り向かせろ!~」も出ました!

スマホ画面の鍵盤を連打して「聞こえないふり」をして
佐村河内を振り向かせるというゲーム。

画面構成は、NHKスペシャルのキャプチャ画像に、
ピアノの鍵盤を貼り付けたもので、
画面を連打すると変化が起こる仕掛けのようだ。



佐村河内に対して、世間が呆れ返り、それをパロディったというゲームたちですね。

佐村河内は新垣氏を告訴すると言っているし、何を考えてるのやら??

マスコミは当分の間、佐村河内ネタだけで食いっぱぐれなさそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐村河内守と新垣隆はホモだった!同性愛破局が原因! [芸能]

今、世間を騒がせている佐村河内の偽ベートーベン事件。


佐村河内は18年間もゴーストライター新垣隆氏に依頼していた。

18年と言えば、実際、長い年月である。



何故、この時点で新垣氏は暴露したのか?

暴露しようという気持ちになったのか?


新垣氏はソチ五輪で高橋大輔さんが、佐村河内氏の作曲とされる
「ヴァイオリンのためのソナチネ」を演技で使用する曲に選んだ。

新垣氏は高橋大輔選手が世界中の人が観る中で
この「ヴァイオリンのためのソナチネ」の曲が流れ
佐村河内が作曲したものではないということがバレて
世界中から避難が殺到することを恐れ、会見を開いたと言っていた。



しかし、18年間も続けられたふたりだけの秘密であったのが
何故、今なのかと疑問に思ってしまうのある。

では、何が原因だったのか?

さむらにいがき.jpg


佐村河内守と新垣隆はホモではなかったのか?ということである。


ゴーストライターを暴露して、この関係を解消したのは
ふたりの同性愛の関係を解消したからではないかとの疑惑が浮上している。



冗談のような話しですが、これには深い根拠があるのです。

クラシック界では有名な話です。

因みに、「クラシック ホモ」で検索すると驚く程、
たくさんのホモの音楽家が列挙されます。


ホモだったかどうかを調べることは出来ませんが、
佐村河内氏も新垣氏もマスコミの激しい追求でポロっと暴露してしまうかも知れないですが・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SKE松井玲奈がMステで、はしゃぎすぎた動画 23分50秒あたり [芸能]

大のアイドルファンとして知られるSKE48の松井玲奈が15日、
テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」の出演後、
「お見苦しいところがあったことお詫び申し上げます」と謝罪した。

(その放送、観てたけど、見苦しいとは思わなかったけどなぁ~。
 アイドルがアイドルに感化されてテンションがあがる姿に
 嫌悪感は全くないですよ。なので、全然OKです!
 
 もっとはしゃいで、盛り上げてくれるほうが番組も盛り上がるので
 いいんじゃんないですか(#^.^#))
 
まついれな.jpg 

この日の「Mステ」では、ネクストブレイクアイドルを特集。
「天使すぎるアイドル」として話題になったアイドルグループ
「Rev. from DVL」の橋本環奈や「9nine」「私立恵比寿中学」「X21」が取り上げられ、
かねてから橋本のファンであることを公言していた松井玲奈は大興奮。

ワイプという形だったものの、橋本をはじめとするアイドルの映像にはしゃいでいる姿がオンエアされた。

すると放送終了後、松井玲奈はツイッターで
「ミュージックステーション、見てくださってありがとうございました。
 お見苦しいところがあったことお詫び申し上げます」と謝罪。

後に更新したブログでは
「放送中、私がワイプで騒ぎすぎてたせいか、
 友達から気持ち悪いからやめなさいとメールが入っておりました」と明かし、
「かんなちゃんや、エビ中さん、X21さんで騒いですみませんでした。反省」とつづった。

(う~~ん、見苦しいとは思いませんね~~。全然気持ち悪くないですよ)


動画をリンクします。23分50秒あたりがそのコーナーです。

140314 ミュージックステーション 投稿者 Banimation
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

僕のいた時間 ビデオレター 24万再生 [芸能]

 フジテレビのドラマ「僕のいた時間」の9話で紹介された劇中のビデオレター「僕たち家族のはじまり」の動画が、YouTubeで公開されるようです。


 三浦春馬が主人公で、澤田拓人がALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病と闘い、家族と恋人と友人との人間同士が本気で向き合うヒューマンドラマです。

image.jpg

 9話では拓人と弟の陸人が、ふたりから両親に結婚記念日ということでプレゼントしました。

そのプレゼントというのは、ひとつのビデオレターでした。

そのビデオレターが涙を誘いました。

ゆずの曲「素顔のままで」が流れ、その映像が公開されます。

 その動画の9話である予告編動画が24万再生回数を超え、
驚異的な再生回数を記録しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐藤健 広末涼子 大島優子 どうなる? [芸能]

広末涼子がセクシーな網タイツを履いて佐藤健のマンションに行ったこと。

どこをどう考えても、不倫という言葉が連想される。


広末涼子の所属事務所は「事実無根」とコメントしている。


しかし、佐藤健の住むマンションに広末涼子が入っていくところを目撃され、
翌朝、2時間差でふたりがマンションから出て行くところを目撃されているのだ。


広末涼子が佐藤健と一夜を明かしたとしか思えないのは当たり前のこと。



しかし、ここで苦しんでいるひとがたくさんいる。


AKB48を卒業しようとしている、大島優子だ。

大島優子は電撃結婚卒業説というのがある。


それが証明される写真がある。

それはAKBメンバー宮澤のアメブロで
そのブログにアップされた写真である。

宮澤の誕生日での写真だが、大島優子が宮澤の肩に置いた左手の薬指に
指輪がハメられている。

おおしまゆーこ.jpg

これは、佐藤健から貰ったものか、その真意は不明だが
彼氏がいる、結婚が近いとアピールしてるかのように思う。


大島優子の本命は佐藤健ではなかったのか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐 メンバー 仲良し エピソード [芸能]

今、売れている『TV LIFE』最新号での人気コーナー嵐にしやがれ」に
櫻井翔と相葉雅紀が一緒に掲載されている。

そこで、「嵐のメンバーが全員でお酒を飲むとどうなるの?」という質問で
大野智の部屋にメンバー全員が集まって、
みんな一緒にお酒を飲んだというエピソードを披露した。

相葉くんは「部屋の床に座ったままベッドに肘をついて、うとうとしていた」
櫻井くんは「飲み始めから、終わりまで、ずっと同じ調子で飲んでいた」
大野くんは「明るいお酒で、いっぱい喋りだす」
などなどが明かされたのです。

あらし.jpg

嵐は今年で、もう15周年となる。

メンバーは仕事でもオフのときも仲がいいことで有名だ。

嵐の「仲良しのエピソード」というのはほんとに数多くあります。

一晩有名なことは櫻井くんと相葉くんの「櫻葉」コンビだ。

プライベートでも一緒に行動していることが多いようです。
ふたりで六本木ヒルズのショップへ、洋服を買いにいくことも・・

ときには相葉くんが一人で六本木のショップへ行くと
店員さんから「先日、櫻井様が購入されてました」ということがあるのです。

その他に、大野くんと二宮くんの「大宮SK」コンビの仲も
ファンの間では有名ですよね。

大野くんは酔っ払ったりすると、二宮くんに電話を掛けて

「おお~~~にのちゃん、愛しているよぉ~~」とおちゃらけるという。


それ以外にもまだある。

大野くんと相葉くんの「天然」コンビ。

二宮くんと松本くんの「末っ子」コンビ。

メンバー同士の仲良しエピソードというのはほんとに多いのでだ。

ファンとしては、メンバーが仲がいいというのは嬉しいものですよね。
いつも安心して観ていられますもんね。

これから、いつまでも仲のいい嵐として、頑張って欲しいです(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹 続編が10月に延びた理由 [芸能]

半沢直樹の続編が期待されていたが、今年10月から放送されることが確定した。
最終回視聴率42.2%という驚く程の数字を出した半沢直樹。

続編が作られないはずがない!


3月いっぱいで終了する「朝ズバッ!」の後番組の司会には
みのもんたから夏目三久と齋藤孝教授と発表されたことで
半沢直樹の続編もまず確定だと思った。

TBSの看板アナ、安住紳一郎は「なんで外部の人間が?」とブチ切れたらしい。
TBSとしては、なんとしても「半沢直樹」の続編をやらねばならないという状況が作られていたのだ。

続編を制作するためには、主演の堺雅人でないと始まらない。
しかし、堺は、この「半沢直樹」のキャラクターが
自分に定着するのを嫌っていたということが知られている。

その堺の所属事務所は田辺エージェンシーである。

情報番組の司会に大抜擢された夏目は、同社の田邊昭知社長の一押しタレントである。

夏目の司会起用で、事務所が堺を説得したと予想される。

 
しかし、「半沢直樹」放送時期については、7月からだと思っていたが
10月にずれ込んだ理由としては、この制作費の問題があったと思われる。

「半沢直樹」の監督である福澤克雄プロデューサーは、
民放では高額制作費を使ってドラマ作りをすることで知られているのだ。

「半沢直樹」は、1本あたり4,000万円だった。

ところが、「半沢直樹」の後に放送された木村拓哉主演の
『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』は1本8,000万円だそうである。

それほどの莫大な制作費を使って、最終回視聴率は12.6%となってしまった。

そのしわ寄せが「半沢直樹」続編が延びた理由だと考えられるのだ。


いくらお金をかけようが、視聴率男だったキムタクであっても
もはや、視聴率は取れなくなってきている。

続編の仮タイトルは「半沢直樹~リベンジ編」のようだ。


出演者は堺、

そして前回のメンバーに加えて、

佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、それに高畑淳子、真木よう子が予定されている。

はんざわなおき.jpg


一番気になるのは、出向を命ぜられた半沢直樹が
どのようになっていくのかストーリーが楽しみだ。

まだ、半年以上も先のことであるが、今から放送が楽しみだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐村河内 謝罪会見 テリー伊藤 何してた? [芸能]

本日、午前11時より、佐村河内氏の謝罪会見が某ホテルにて行われました。

多くの取材陣が、この謝罪会見に来ており、テリー伊藤もいたと思われた。


この謝罪会見の放送はニコニコ生放送で放送されました。

視聴者数:405619人
コメント数:566872

さむらごっち.jpg

非常に関心度の高いものとなったようです。


会見の時間は2時間40分。

コメントの中にテリー伊藤はまだか?というものが多く見られました。

てりーいとう.jpg

テリー伊藤はサンジャポなどで、佐村河内に対して、散々、文句を言っていたくせに
この会場にきているものと思っていましたが、
結局、最後までテリー伊藤は質問しませんでした。

佐村河内が指示したひとが質問するという流れになっていたかも知れませんが
大きな声で手を挙げて、佐村河内にアピールすれば、気づいて貰えたのではないでしょうか?

テリー伊藤は結局、会場には来ていなかったのか?

発言する勇気がなかったのか?


次のサンジャポで、どうだったのかわかるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。