SSブログ

【別人作曲】佐村河内守 謝罪会見 質問内容 [芸能]

佐村河内守氏の謝罪会見が近々行われます。
佐村河内氏への質問文についてまとめました。

佐村河内氏にこの内容を確認して頂いてから会見を行って欲しいです。

さむら.jpg

1.佐村河内氏のそばにいつも手話で佐村河内氏に通訳している方がおられるみたいですが
  佐村河内氏の専属の手話をされているかたも、会見に出て頂きたいと思います。

2.手話をされている方に質問です。
  佐村河内氏の耳は聞こえていると知っていましたか?

3.3年前くらいから耳が聞こえるようになったとのことですが、
  佐村河内氏と関係のない、一度も面識のない医師によって
  聴力検査をして頂けますか?

4.耳が回復したあとも、轟音耳鳴りというものは現在も続いているのですか?

5.ピアノやそれ以外の楽器も演奏出来るとのことですが、実際に会見で何か演奏して頂けますか?

6.音楽理論について独学で行っていたということですが、
  音大の講師に音楽理論について語り合って頂けますか?

7.15種類もの薬を服用されているとのことですが、その薬を会見場に
  持参して頂けますか?

8.佐村河内氏の作曲方法は、何かが上から音が降りてきて
  その音を自分から迎えに行って受け取るっていう形だと言っておられましたが
  具体的にその方法について解説して頂けますか?

9.手に何かを巻いているのは、何故ですか?
  それの説明をお願いします。

10.杖をついておられますが、レントゲン写真を撮ってきて
   その写真を持ってきて頂けますか?
   また、佐村河内氏の足の状態を検査させて頂けますか?

11.3年前くらいから、耳が聞こえるということですが、
   障害者と認定されている場合は、住民税及び所得税が
   控除されます。
   その控除された金額の返還される意思はありますか?

12.新垣氏は会見で説明されました全てのことに対して、
   何か反論はありますか?
   

佐村河内さん、以上のことを会見まで回答内容をまとめておいてください。

よろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

【有罪】上原謙 娘 仁美凌 覚醒剤 有吉反省会 [芸能]

覚せい剤やりますか?

人間やめますか?


覚醒剤は、中枢神経系に作用して、心身の働きを一時的に活性化する働きがある。

それって、どんな風に活性化させてくれるの?なんて興味本位から始めてしまうのか?


仁美凌って女優さんなのかな?知らないですけど・・

にみ.jpg

下記、ニュース記事引用
http://news.gree.jp/news/entry/1365341

 俳優の故・上原謙さんの娘で女優として活動する女が、
夫婦で覚醒剤を使用した罪に問われた裁判で、
千葉地裁松戸支部は女に執行猶予付きの有罪判決を言い渡した。
 
故・上原謙さんの二女で女優の仁美凌こと藤原芽英子被告は、
去年11月、東京・港区の自宅で夫で、
故・若山富三郎さんの長男で俳優の若山騎一郎こと藤原敏章被告とともに
少量の覚醒剤を使用した罪に問われている。
 
13日の判決で千葉地裁松戸支部は、「夫から誘われるままに覚醒剤を使用しており、
規範意識が低下している」と指摘し、芽英子被告に懲役1年6か月、
執行猶予3年の有罪判決を言い渡した。芽英子被告は控訴しない方針。

 一方、夫の藤原被告の判決は、今月19日に言い渡される予定。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。