SSブログ

佐村河内 謝罪会見 テリー伊藤 何してた? [芸能]

本日、午前11時より、佐村河内氏の謝罪会見が某ホテルにて行われました。

多くの取材陣が、この謝罪会見に来ており、テリー伊藤もいたと思われた。


この謝罪会見の放送はニコニコ生放送で放送されました。

視聴者数:405619人
コメント数:566872

さむらごっち.jpg

非常に関心度の高いものとなったようです。


会見の時間は2時間40分。

コメントの中にテリー伊藤はまだか?というものが多く見られました。

てりーいとう.jpg

テリー伊藤はサンジャポなどで、佐村河内に対して、散々、文句を言っていたくせに
この会場にきているものと思っていましたが、
結局、最後までテリー伊藤は質問しませんでした。

佐村河内が指示したひとが質問するという流れになっていたかも知れませんが
大きな声で手を挙げて、佐村河内にアピールすれば、気づいて貰えたのではないでしょうか?

テリー伊藤は結局、会場には来ていなかったのか?

発言する勇気がなかったのか?


次のサンジャポで、どうだったのかわかるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キスマイ 新CM ウナコーワ 動画 [芸能]

キスマイの新CMが話題になっています。

以前、「ウォータリング キスミント」のCMでは
キスマイメンバーの顔だけが画面に現れて、その顔が
大きくなったり、小さくなったり・・・

また、顔が増殖されて画面いっぱいにくるくると回転するというもの。

インパクトのあるCMではあったが、「キモイ」「生首みたい」とか
ファンの間でも気持ち悪がられていたので、早々にCMは終了してしまったようだ。

そのCMは・・




そして、キスマイに新しいCMのオファーが来た!

「ウナコーワ」のCM。
キスマイ全員が紺のスーツでビシッとキメて登場する。

きすまい.jpg

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのキスマイ。

CMでもキスマイの曲が流れるので、ファンにとっては嬉しいCMとなっている。


そのCMは・・



今後もキスマイの活躍を楽しみにしています(^_^)/


●Kis-My-Ft2プレミアムカード入り商品 数量限定で発売中!
空間用虫よけ剤『ウナコーワ 虫よけ当番』CMにKis-My-Ft2が出演することを記念して、
Kis-My-Ft2 プレミアムカード入りの
『ウナコーワ 虫よけ当番 もっと長持ちスーパーロング260日間(プレミアムカード入り)』を
数量限定で発売しています。

プレミアムカード入りの
『ウナコーワ 虫よけ当番 もっと長持ちスーパーロング260日間(プレミアムカード入り)』は、
この機会でしか手に入らない貴重な新商品ですので、
見つけたら即ゲットしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。