SSブログ

ガッキー 錦戸亮 フライデーされた! [芸能]

錦戸亮と新垣結衣の熱愛が本物だと噂されていますね。

去年の3月に、錦戸亮の部屋へ新垣結衣が入ったということがスクープされました。


そして、またまたフライデーにスクープされたようです。

去年の熱愛発覚のスクープでは、錦戸と新垣のマンションが
徒歩4分の距離に位置していた。

ところが、現在は錦戸も新垣も同じマンション内に暮らしており
その距離0分ということになっているようです。

ににきどあらがき.jpg

ふたりが知り合ったきっかけは、ドラマ『全開ガール』の共演からだ。


ドラマの最終回には濃厚なキスシーンが話題となっていましたね。

ドラマが終わってから、ふたりは急接近したようですね。


濃厚なキスが本物になってしまったのかも。



ふたりの関係は、ある情報では破局ということも噂されていましたが
これは全くのガセだったようです。

恋愛関係をお互いの事務所が公認していれば、内密でこのように
同じマンションに住むということもありえます。

マスコミもマンション内までは入ることは出来ず、取材、撮影、不可能ですからね。

フライデーの取材ではふたりの決定的な写真はありませんが、
破局していたなら、同じマンションに住むなどということはありません。

近くのマンションから引っ越して、円満な交際と発展しているのでしょう。


近々、出来ちゃった婚~~なんて報道があるかも知れませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マー君、初登板で初勝利! [スポーツ]

大リーグのヤンキースの田中将大投手がブルージェイズ戦に先発投手として出場した。

7回を投げ、メジャーデビュー初登板、初勝利した。


まーくんだ.jpg

初回にヤンキースが2点を先取。チームの援護もあったが、

その裏にカブレラにソロホームランを打たれた。



この時点で 2-1



2回には満塁になり、2打点を許してしまう。




この時点で 2-3




しかし、そのあと、ヤンキースの反撃。

イチローの活躍で、2得点で、またまた逆転。



この時点で 4-3


そのあと、追加点で



6-3


そのまま逃げ切り、ヤンキースの勝利。


ヤンキースファンとしては、面白い展開のゲームとなった。



田中将大は昨季24勝0敗の大活躍で楽天のリーグ初優勝と日本一に貢献した。

新ポスティングシステムを利用して、
大リーグ史上5番目となる7年総額1億5500万ドル(約158億1000万円)
大型契約を結びヤンキース入りした。

この日の勝利で日米通算100勝を達成。


登板176試合での到達は、65年のドラフト制度以降では
レンジャーズのダルビッシュ有投手の177試合を抜いて最速。

また、日本人投手がメジャー初登板初先発を白星で飾るのは田中で9人目。


今後もマー君の活躍に日本のファンを楽しませて欲しいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズタレントが女性を殴打!殴られた女性の写真! [芸能]

その暴行事件を起こした、ジャニーズのタレントというのは
ジャニーズJr.内ダンスユニット・Mis Snow Manのメンバーである、岩本照。

2007年に行われた、タッキー&翼のコンサートの今井翼のソロパフォーマンスのときに
一緒に踊るダンサーとして選ばれた。


事件は昨年の11月にさかのぼる。

JR池袋駅のホームに、岩本照の追っかけをしていた女性に腹を立てて
岩本照がその女性を殴ったということです。


殴られた女性は病院に搬送され、右眼窩底と内壁を骨折する重傷を負いました。

ジャニーズ事務所は大筋でその暴力事件について認めたが
謝罪は反省の言葉は聞かれなかったということです。

いわもと.jpg

岩本照のファンであるその女性は、ずっと追っかけをしていたため、
岩本照もそのファンのことをよく知っており、
岩本照は、タレントとファンという関係ではなく
人間同士の関係という感覚になっていたのではないでしょうか?


ずっと追っかけられて、鬱陶しいという感覚になっていたのでは?


この情報は週刊文春の取材によりわかったものであるが、
殴られた女性が殴られて入院直後に撮影された写真が
週刊文春の4月10日号に掲載されるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。