SSブログ

キンタロー AKB公募 オーディション用紙ゲット [芸能]

AKB48が30歳以上、未婚、既婚問わず、新メンバーを募集した。

そのAKBメンバー募集に、キンタローが意欲満々である。


キンタローはツイッターで
「オーディション用紙をゲットしました」とツイートした。

応募の資格が自分も大丈夫と思ったのと、キンタローのデビューのきっかけはAKB48なのだ。
AKB48のフリはほぼ完璧に出来るキンタローにとって、願ってもないチャンス到来だ!

キンタローは、4日のツイッターでは「八幡さんと応募してみようかなぁ~ワクワク」と
投稿していたのである。

これに対し、AKBの峯岸みなみの物まねをする八幡カオルも「応募しよー!!!」と反応していた。

更には、5日の朝には八幡の返事を受けたキンタロー。


「やりましょー 楽しそう!!」と意欲的な姿勢を見せていた。

えーけーびー.jpg
 
このAKB48の公募は「大人にも楽しんでもらう」をテーマにしたもので
『大人 AKB48 オーディション』と題したキャンペーンとなっている。

新メンバーは1名を募集している。

合格者は、4月12日から8月31日まで、江崎グリコ「パピコ」のCMや
店頭広告にセンターとして起用されることになっている。

活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通ったり出来ることが条件である。
握手会や劇場公演、コンサートにも参加することが出来る。


自分もAKB48に加わって、我こそはというひとは応募してみる価値ありですぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。