SSブログ

アウトデラックス 遠野なぎこ 別れ その後 [芸能]

スポンサードリンク




遠野なぎこさんが「内村とザワつく夜」で、彼と別れたことを告白した。

その後、遠野なぎこさんはどうされていたのか・・


2月13日のアウトデラックスで、矢部っちと、マツコがしつこく聞いていきます。

矢部「あれから、大丈夫でしたか? もう立ち直れてます?」

マツコ「そんな、ハッキリ聞いちゃっていいの~?」

なぎこ「もう大丈夫です(^_^)吹っ切れましたから」


マツコ「立ち直り、はやぁ~~~い」

なぎこ「まぁ、私が悪かったんですから、その話はこれで終わりっ」

矢部「いやいや~、テレビの前で、みんな、そのこと聞きたがってますから・・」


マツコ「それって、何?もっとイタワッテあげなさいよ~」

矢部「まだ、本当のなぎこさんじゃないので」

なぎこ「もう全然普通ですよ。ほんとに」

マツコ「じゃあ、完全に別れたの?」


なぎこ「別れたも何も、あれから連絡とってませんし、向こうからも無いし。
    もう、終わったんです。いいんです」

マツコ「ここで、もう一度、謝ったらまだ彼氏、もどってくるかもしれないわよ」


矢部「そんな・・そんなこと言っちゃダメですよ」


なぎこ「じゃあ、もう一度・・逢いたい・・また、よりを戻したい・・」


矢部「あ、あ、アウト~~~~~~っ!!(^_^)」

アウトデラックス.jpg


・・・・・なんて、そんな番組進行、あるわけないか。作り話なので忘れてください。

この記事は、上記番組と何ら関係はありません。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。