SSブログ

【速報】たむけん キレた 陣内 紗理奈 [芸能]

スポンサードリンク




陣内はおしゃべりなので、陣内のことも全部、言ってしまえ!

松村アナと付き合ってるって言ってるけど、他にもいてるんちゃうか?

小林真由以外にも、何人もいるはずや。

たむけん、いてまえ!

たむけんじんない.jpg

下記、ニュース記事引用
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20140208068.html
タレントの鈴木紗理奈(36)がフジテレビ系のバラエティー番組
「めちゃ×2イケてる!」に出演し、
20年前にお笑いタレント、たむらけんじ(39)と
交際していたことを明かした。

番組ではたむけんと同じ事務所で同期の陣内智則(39)も出演し、
紗理奈とたむけんの秘話を暴露。

たむけんは「あいつ、全部言うたる!」と陣内にマジギレした。

 
陣内は「(紗理奈とたむけんが)
付き合っていたのは知っていましたよ。

紗理奈が芸能界に入ってなかなか会えなくて、
ギクシャクしていたこともありましたね」と当時を振り返った。

 
たむけんより忙しくなった紗理奈が別れを切り出したことも明かし、
たむけんが悲しさのあまり右こぶしで壁を殴り、傷を負った秘話も明かした。

長年、隠していたことをぺらぺらしゃべった陣内に、
たむけんは怒り心頭。「あいつ、もう全部言うたるねん!」と宣戦布告。

「破滅したらええねん。あいつ…あいつ、福岡の夜とか全部言うたるねん!」と
“あいつ”と何度も繰り返して陣内にキレまくった。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。