SSブログ

【速報】キスマイ藤ヶ谷 アメ村に来てた [芸能]

スポンサードリンク




キスマイの藤ヶ谷くんが劇場版「仮面ティーチャー」の舞台あいさつの為、
大阪の心斎橋、アメリカ村にプライベートで行ったみたいですね。

服装はどんなだったんだろう?

誰も気づかなかったんでしょうね。

大阪に来てたんだったら、会ってみたかったですね。

かめん.jpg


下記、ニュース記事引用
http://news.goo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20140209003.html

人気グループ「Kis‐My‐Ft2」の藤ヶ谷太輔(26)が8日、
大阪市内で、初主演となる劇場版「仮面ティーチャー」
(22日公開)の先行試写会に「Sexy Zone」の菊池風麿(18)、
「ジャニーズJr.」のジェシー(17)と登場し、舞台あいさつした。

プライベートで「(大阪・心斎橋の)アメリカ村に行きました」
と明かした藤ヶ谷は「『太輔、好きやねん』って言って」と客席にお願い。

「好きやねん」の大合唱に、「ありがとう」とクールに応え、
客席を“悩殺”していた。

またこの日の大雪で、
藤ヶ谷は「予定より早起きして何本か前の新幹線でゆっくり来ました」。

関係者によると、藤ヶ谷らは雪のために新幹線のダイヤが乱れており、
京都の手前で約1時間、待たされたという。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。