SSブログ

嵐 メンバー 仲良し エピソード [芸能]

今、売れている『TV LIFE』最新号での人気コーナー嵐にしやがれ」に
櫻井翔と相葉雅紀が一緒に掲載されている。

そこで、「嵐のメンバーが全員でお酒を飲むとどうなるの?」という質問で
大野智の部屋にメンバー全員が集まって、
みんな一緒にお酒を飲んだというエピソードを披露した。

相葉くんは「部屋の床に座ったままベッドに肘をついて、うとうとしていた」
櫻井くんは「飲み始めから、終わりまで、ずっと同じ調子で飲んでいた」
大野くんは「明るいお酒で、いっぱい喋りだす」
などなどが明かされたのです。

あらし.jpg

嵐は今年で、もう15周年となる。

メンバーは仕事でもオフのときも仲がいいことで有名だ。

嵐の「仲良しのエピソード」というのはほんとに数多くあります。

一晩有名なことは櫻井くんと相葉くんの「櫻葉」コンビだ。

プライベートでも一緒に行動していることが多いようです。
ふたりで六本木ヒルズのショップへ、洋服を買いにいくことも・・

ときには相葉くんが一人で六本木のショップへ行くと
店員さんから「先日、櫻井様が購入されてました」ということがあるのです。

その他に、大野くんと二宮くんの「大宮SK」コンビの仲も
ファンの間では有名ですよね。

大野くんは酔っ払ったりすると、二宮くんに電話を掛けて

「おお~~~にのちゃん、愛しているよぉ~~」とおちゃらけるという。


それ以外にもまだある。

大野くんと相葉くんの「天然」コンビ。

二宮くんと松本くんの「末っ子」コンビ。

メンバー同士の仲良しエピソードというのはほんとに多いのでだ。

ファンとしては、メンバーが仲がいいというのは嬉しいものですよね。
いつも安心して観ていられますもんね。

これから、いつまでも仲のいい嵐として、頑張って欲しいです(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

半沢直樹 続編が10月に延びた理由 [芸能]

半沢直樹の続編が期待されていたが、今年10月から放送されることが確定した。
最終回視聴率42.2%という驚く程の数字を出した半沢直樹。

続編が作られないはずがない!


3月いっぱいで終了する「朝ズバッ!」の後番組の司会には
みのもんたから夏目三久と齋藤孝教授と発表されたことで
半沢直樹の続編もまず確定だと思った。

TBSの看板アナ、安住紳一郎は「なんで外部の人間が?」とブチ切れたらしい。
TBSとしては、なんとしても「半沢直樹」の続編をやらねばならないという状況が作られていたのだ。

続編を制作するためには、主演の堺雅人でないと始まらない。
しかし、堺は、この「半沢直樹」のキャラクターが
自分に定着するのを嫌っていたということが知られている。

その堺の所属事務所は田辺エージェンシーである。

情報番組の司会に大抜擢された夏目は、同社の田邊昭知社長の一押しタレントである。

夏目の司会起用で、事務所が堺を説得したと予想される。

 
しかし、「半沢直樹」放送時期については、7月からだと思っていたが
10月にずれ込んだ理由としては、この制作費の問題があったと思われる。

「半沢直樹」の監督である福澤克雄プロデューサーは、
民放では高額制作費を使ってドラマ作りをすることで知られているのだ。

「半沢直樹」は、1本あたり4,000万円だった。

ところが、「半沢直樹」の後に放送された木村拓哉主演の
『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』は1本8,000万円だそうである。

それほどの莫大な制作費を使って、最終回視聴率は12.6%となってしまった。

そのしわ寄せが「半沢直樹」続編が延びた理由だと考えられるのだ。


いくらお金をかけようが、視聴率男だったキムタクであっても
もはや、視聴率は取れなくなってきている。

続編の仮タイトルは「半沢直樹~リベンジ編」のようだ。


出演者は堺、

そして前回のメンバーに加えて、

佐藤浩市、西田敏行、野村萬斎、それに高畑淳子、真木よう子が予定されている。

はんざわなおき.jpg


一番気になるのは、出向を命ぜられた半沢直樹が
どのようになっていくのかストーリーが楽しみだ。

まだ、半年以上も先のことであるが、今から放送が楽しみだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐村河内 謝罪会見 テリー伊藤 何してた? [芸能]

本日、午前11時より、佐村河内氏の謝罪会見が某ホテルにて行われました。

多くの取材陣が、この謝罪会見に来ており、テリー伊藤もいたと思われた。


この謝罪会見の放送はニコニコ生放送で放送されました。

視聴者数:405619人
コメント数:566872

さむらごっち.jpg

非常に関心度の高いものとなったようです。


会見の時間は2時間40分。

コメントの中にテリー伊藤はまだか?というものが多く見られました。

てりーいとう.jpg

テリー伊藤はサンジャポなどで、佐村河内に対して、散々、文句を言っていたくせに
この会場にきているものと思っていましたが、
結局、最後までテリー伊藤は質問しませんでした。

佐村河内が指示したひとが質問するという流れになっていたかも知れませんが
大きな声で手を挙げて、佐村河内にアピールすれば、気づいて貰えたのではないでしょうか?

テリー伊藤は結局、会場には来ていなかったのか?

発言する勇気がなかったのか?


次のサンジャポで、どうだったのかわかるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キスマイ 新CM ウナコーワ 動画 [芸能]

キスマイの新CMが話題になっています。

以前、「ウォータリング キスミント」のCMでは
キスマイメンバーの顔だけが画面に現れて、その顔が
大きくなったり、小さくなったり・・・

また、顔が増殖されて画面いっぱいにくるくると回転するというもの。

インパクトのあるCMではあったが、「キモイ」「生首みたい」とか
ファンの間でも気持ち悪がられていたので、早々にCMは終了してしまったようだ。

そのCMは・・




そして、キスマイに新しいCMのオファーが来た!

「ウナコーワ」のCM。
キスマイ全員が紺のスーツでビシッとキメて登場する。

きすまい.jpg

今や飛ぶ鳥を落とす勢いのキスマイ。

CMでもキスマイの曲が流れるので、ファンにとっては嬉しいCMとなっている。


そのCMは・・



今後もキスマイの活躍を楽しみにしています(^_^)/


●Kis-My-Ft2プレミアムカード入り商品 数量限定で発売中!
空間用虫よけ剤『ウナコーワ 虫よけ当番』CMにKis-My-Ft2が出演することを記念して、
Kis-My-Ft2 プレミアムカード入りの
『ウナコーワ 虫よけ当番 もっと長持ちスーパーロング260日間(プレミアムカード入り)』を
数量限定で発売しています。

プレミアムカード入りの
『ウナコーワ 虫よけ当番 もっと長持ちスーパーロング260日間(プレミアムカード入り)』は、
この機会でしか手に入らない貴重な新商品ですので、
見つけたら即ゲットしてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

近藤真彦 新曲 全然売れない 千年恋慕 [芸能]

マッチの新曲「千年恋慕」が2月26日に発売された。
NHKの時代劇ドラマ「鼠、江戸を疾る」の主題歌となっている。

「滝沢秀明くんの主演ドラマの主題歌であり、後輩が一生懸命やるドラマなので
足を引っ張らないようにと~~」と語っていた近藤真彦だったが・・

オリコン週間ランキングで22位と苦戦模様だ。


●ジャニーズのCD売上枚数は

「関ジャニ∞の『キング オブ 男!』の初日売り上げは17.2万枚

Kis-My-Ft2の『光のシグナル』も、初日に11.4万枚

ソロ活動だと山下智久の『SUMMER NUDE '13』が初日4万9,761枚、

赤西仁の『HEY WHAT 'S UP?』が7.4万枚


そして、近藤真彦の「千年恋慕」が週間で、5,003枚。

かなり残念な結果となってしまった。

まっち.jpg

しかし、この曲は往年のファンからの意見では
『アンダルシアに憧れて』の系だと好印象なのだが・・


今の若いジャニーズファンの多くは、自分達が支持しているジャニーズメンバーは
大御所の近藤真彦を少なからずも恐れているという事を知っているので
近藤真彦に対して、あまり好印象ではないようだ。

なので、若い子には支持されにくいイメージとなってしまっている。

そして、もうひとつ、近藤真彦が支持されない要因として
ジャニーズ事務所の東日本大震災復興支援プロジェクト「Marching J」代表が近藤真彦である。

その近藤真彦が、ジャニーズファンから集めた東日本大震災の支援金を
仙台市・八木山動物公園にジャイアントパンダを誘致し、
中国・四川大地震で被災した遺児らのために奨学金を支援すると言い出したからだ。


ネット掲示板では「ジャニーズファンが東日本大震災の被災者のために募金したお金が、
パンダの賃料と中国人の奨学金になるということなのか?」と批判が殺到した。


更には「オリスタ」3月3日号のインタビューでのことだ。
「ジャニーズの後輩グループの一員になるとしたら」という質問に対して

「ちょっと前は嵐だったけど。今は、キスマイがキテる感じがあるから、キスマイかな。
 俺、キテるグループだったらどこでもいい」と・・・・・

嵐やキスマイファンからすればちょっと複雑な気持ちになるコメントが飛び出したので
近藤真彦に対する好感度があまりないのかも知れない。


やはり、若年層からの支持が少ないと、CD売上は期待出来ない。


今度の近藤真彦のブレイクはあるのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キンタロー AKB公募 オーディション用紙ゲット [芸能]

AKB48が30歳以上、未婚、既婚問わず、新メンバーを募集した。

そのAKBメンバー募集に、キンタローが意欲満々である。


キンタローはツイッターで
「オーディション用紙をゲットしました」とツイートした。

応募の資格が自分も大丈夫と思ったのと、キンタローのデビューのきっかけはAKB48なのだ。
AKB48のフリはほぼ完璧に出来るキンタローにとって、願ってもないチャンス到来だ!

キンタローは、4日のツイッターでは「八幡さんと応募してみようかなぁ~ワクワク」と
投稿していたのである。

これに対し、AKBの峯岸みなみの物まねをする八幡カオルも「応募しよー!!!」と反応していた。

更には、5日の朝には八幡の返事を受けたキンタロー。


「やりましょー 楽しそう!!」と意欲的な姿勢を見せていた。

えーけーびー.jpg
 
このAKB48の公募は「大人にも楽しんでもらう」をテーマにしたもので
『大人 AKB48 オーディション』と題したキャンペーンとなっている。

新メンバーは1名を募集している。

合格者は、4月12日から8月31日まで、江崎グリコ「パピコ」のCMや
店頭広告にセンターとして起用されることになっている。

活動開始まで日常的に都内のレッスン場に通ったり出来ることが条件である。
握手会や劇場公演、コンサートにも参加することが出来る。


自分もAKB48に加わって、我こそはというひとは応募してみる価値ありですぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【速報】矢田亜希子 ステマ 疑惑 [芸能]

2012年に芸能人ステマがあったということが発覚し、
大事件となったのを覚えているだろうか?



そもそも、ステマとは何かというと

有名芸能人が書くブログというものは、多くの読者が閲覧する。

そこに、「こんなもの買ったよ~~。すごくいいので気に入ってま~~す」などと
ブログに書くと、その商品は一気に人気商品となるのだ。


過去のステマの実態例を書くと・・

熊田曜子・・・・・50万円
吉川ひなの・・・・・120万円
辺見えみり・・・・・100万円
あびる優・・・・・58万円
佐田真由美・・・・・100万円
上原さくら・・・・・65万円
住谷杏奈・・・・・70万円
小森純・・・・・110万円
鈴木奈々・・・・・90万円
misono・・・・・80万円
安西ひろこ・・・・・30万円
仁科仁美・・・・・5万円
川村ひかる・・・・・10万円


そして、今回、そのステマをしているのではないかと騒がれている。


2009年に、矢田亜希子の夫、押尾学が薬物違反で逮捕された。

押尾学が借りていたマンションにホステスとMDMAを服用し、
そのホステスが死亡したことで、薬物違反が発覚し、
押尾学もMDMAを使用していたため、逮捕された。

2012年に懲役2年6ヶ月の実刑判決が確定し、
現在は服役中であり、矢田亜希子と押尾学は離婚が成立している。



そして、そして、矢田亜希子のステマ疑惑。


矢田亜希子は1年前からアメブロを始めた。


そのブログの内容を見ると、商品宣伝のような記事が目立つのだ。

例えば・・


サクマドロップスなど、その他のアメ
やきそば屋さん太郎
活性ナノコラーゲン
PLACENTA extract
味覚糖プロポリスのど飴
エタラビで全身脱毛
Silky cover
明治ヨーグルトドリンクタイプ
じっくりコトコト
manara美容液



キリがないくらい多くの宣伝活動をされています。

やだあきこ.jpg

というか・・実は、これはステマではありません。


アフィリエイトをされてるようですね。
思いっきり、宣伝活動しています。



では、アフィリエイトとは何なのか?

ブログに宣伝広告などを貼り、その記事を見た読者が
その宣伝広告や、広告主の広告ページに移動されて
商品を購入が発生すると、広告を貼ったブログの管理者に
報酬が入るシステムとなっています。

しかし、アメブロはこのような宣伝記事を書くことは違反となっています。


このまま、アメブロでアフリエイトを続けるとブログは消されてしまうことになります。

矢田亜希子さん自身は、そのことを知っているのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

杏 会見中断 記者ブチギレ! [芸能]

HKテレビ小節「ごちそうさん」のクランクアップ取材会が2月25日に行われた。

夫役の東出昌大との熱愛が発覚したことで、
マスコミは杏にその最新情報をゲットしようと必死だ。

会見が始まって、3人目で打ち切られた。


「共演者と会えなくなるのは寂しい?」という質問で、中断。

あん.jpg

しかし、これだけでは取材陣も記事が書けないので、
帰り際に杏に「東出さんは昨日・・」と声を掛けた途中で
関係者が記者の肩を掴んで強制的に制止されて終了となった。


この会見で、杏のイメージはガタ落ちとなり、杏にとっては
やらなければよかった会見となったに違いない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

喜多嶋舞 長男 実父 売春防止法逮捕者 元俳優 [芸能]

昨年の末から騒ぎとなった、大沢樹生と喜多嶋舞の長男は誰の子なのか?

喜多嶋舞がDNA鑑定を徹底拒否した。
長男が18才になるまでは・・と。

きたじまおおさわ.jpg

では、本当の父親は誰なのか?

業界関係者の間では、長男にそっくりな人物のことを知っていた。
その人物というのは、元俳優であり、過去に売春防止法違反で逮捕された。
元俳優といっても、無名の俳優であり、現在の所在は不明ということ。



その人物は親しいひととの間で、「喜多嶋舞を妊娠させてしまった」と話していたようで、
その話が業界関係者にも伝わってきたようだ。

その人物の顔と長男の顔が瓜二つであった。

その人物の顔写真が公開されていないので、未確認情報であるのだが・・


2005年に大沢樹生と離婚した原因というのは、長男のことだったのか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【スクープ】広末涼子 佐藤健 不倫公表 絶体絶命!

1998年7月にモデルとの交際が報じられた。
1999年3月には当時モデルの伊勢谷友介との交際が発覚。
2003年12月にモデルの岡沢高宏との出来ちゃった婚、翌年4月に長男を出産した。

広末涼子はモデルが好きなようだ。

美形じゃないとダメなんでしょうね。



しか~~~し


2008年3月  岡沢と離婚。


そして、その2年後・・

2010年10月 キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏と2度目の出来ちゃった婚。
      翌年、3月に次男を出産した。


キャンドル・ジュン氏は全身タトゥー、右耳にシカの角の特大ピアスをしている。

きゃんどるじゅん.jpg

外見で判断してはいけないのだが、結婚報道された時、
広末涼子の今度を心配する声も多かった。



そして、2014年2月27日発売の「女性セブン」のスクープ!
ちょっと穏やかではない情報が飛び込んできた。

ひろすえ.jpg

広末が佐藤健の住むマンションに入り、翌朝、佐藤が出掛けた直後に
広末がタクシーに乗り込むところをスクープ!写真入りで掲載されてしまったのだ!

さとうけん.jpg

この日、キャンドル・ジュン氏は復興支援で東北を訪れており、自宅を留守にしていた。


広末涼子と佐藤健が知り合うきっかけとなったのは
4年前の「龍馬伝」の共演ということだ。


このスクープで、キャンドル・ジュンと広末涼子の信頼関係はどうなってしまうのか?

広末は記者会見で何かを話すのか?



証拠写真もバッチリ撮られてしまっているので、言い逃れ出来ない状況である。

広末涼子、絶体絶命だ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。