SSブログ
前の10件 | -

ガッキー 錦戸亮 フライデーされた! [芸能]

錦戸亮と新垣結衣の熱愛が本物だと噂されていますね。

去年の3月に、錦戸亮の部屋へ新垣結衣が入ったということがスクープされました。


そして、またまたフライデーにスクープされたようです。

去年の熱愛発覚のスクープでは、錦戸と新垣のマンションが
徒歩4分の距離に位置していた。

ところが、現在は錦戸も新垣も同じマンション内に暮らしており
その距離0分ということになっているようです。

ににきどあらがき.jpg

ふたりが知り合ったきっかけは、ドラマ『全開ガール』の共演からだ。


ドラマの最終回には濃厚なキスシーンが話題となっていましたね。

ドラマが終わってから、ふたりは急接近したようですね。


濃厚なキスが本物になってしまったのかも。



ふたりの関係は、ある情報では破局ということも噂されていましたが
これは全くのガセだったようです。

恋愛関係をお互いの事務所が公認していれば、内密でこのように
同じマンションに住むということもありえます。

マスコミもマンション内までは入ることは出来ず、取材、撮影、不可能ですからね。

フライデーの取材ではふたりの決定的な写真はありませんが、
破局していたなら、同じマンションに住むなどということはありません。

近くのマンションから引っ越して、円満な交際と発展しているのでしょう。


近々、出来ちゃった婚~~なんて報道があるかも知れませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マー君、初登板で初勝利! [スポーツ]

大リーグのヤンキースの田中将大投手がブルージェイズ戦に先発投手として出場した。

7回を投げ、メジャーデビュー初登板、初勝利した。


まーくんだ.jpg

初回にヤンキースが2点を先取。チームの援護もあったが、

その裏にカブレラにソロホームランを打たれた。



この時点で 2-1



2回には満塁になり、2打点を許してしまう。




この時点で 2-3




しかし、そのあと、ヤンキースの反撃。

イチローの活躍で、2得点で、またまた逆転。



この時点で 4-3


そのあと、追加点で



6-3


そのまま逃げ切り、ヤンキースの勝利。


ヤンキースファンとしては、面白い展開のゲームとなった。



田中将大は昨季24勝0敗の大活躍で楽天のリーグ初優勝と日本一に貢献した。

新ポスティングシステムを利用して、
大リーグ史上5番目となる7年総額1億5500万ドル(約158億1000万円)
大型契約を結びヤンキース入りした。

この日の勝利で日米通算100勝を達成。


登板176試合での到達は、65年のドラフト制度以降では
レンジャーズのダルビッシュ有投手の177試合を抜いて最速。

また、日本人投手がメジャー初登板初先発を白星で飾るのは田中で9人目。


今後もマー君の活躍に日本のファンを楽しませて欲しいものだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズタレントが女性を殴打!殴られた女性の写真! [芸能]

その暴行事件を起こした、ジャニーズのタレントというのは
ジャニーズJr.内ダンスユニット・Mis Snow Manのメンバーである、岩本照。

2007年に行われた、タッキー&翼のコンサートの今井翼のソロパフォーマンスのときに
一緒に踊るダンサーとして選ばれた。


事件は昨年の11月にさかのぼる。

JR池袋駅のホームに、岩本照の追っかけをしていた女性に腹を立てて
岩本照がその女性を殴ったということです。


殴られた女性は病院に搬送され、右眼窩底と内壁を骨折する重傷を負いました。

ジャニーズ事務所は大筋でその暴力事件について認めたが
謝罪は反省の言葉は聞かれなかったということです。

いわもと.jpg

岩本照のファンであるその女性は、ずっと追っかけをしていたため、
岩本照もそのファンのことをよく知っており、
岩本照は、タレントとファンという関係ではなく
人間同士の関係という感覚になっていたのではないでしょうか?


ずっと追っかけられて、鬱陶しいという感覚になっていたのでは?


この情報は週刊文春の取材によりわかったものであるが、
殴られた女性が殴られて入院直後に撮影された写真が
週刊文春の4月10日号に掲載されるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【驚愕】佐村河内 スマホアプリ「本当は耳が聞こえている」など多数発売! [芸能]

別人作曲の「偽ベートーベン」の佐村河内が、
ネット上で、からかわれているようで、
洒落というか、ふざけているというか、佐村河内をパロディった
ゲームアプリが登場しているみたいですね。

そのゲームアプリというのは「本当は耳が聞こえてるんじゃないの?」と言うもの。

佐村河内は、音が歪んで、ほとんど聞き取れないと言っていますが
3月7日の謝罪会見では、通訳の手話よりも先に返事をしていて
本当は聞こえてるんじゃないの?と疑われ、失笑されていた。

謝罪会見は、ニコニコ生放送で放送され、

「聞こえてるじゃんw」

「もう聞こえない設定破綻してるだろwww」

と突っ込んだコメントが書き込まれていた。


そんな場面をテーマに、
「本当は耳が聞こえてるんじゃないの?」が誕生したようです。

さむらこうちあぷり.jpg

ゲームの内容は
耳が聞こえないひとが、曲作りの依頼を受けて作曲家になり、
新曲を作るために瞑想に励むというゲームとなっています。


そのアプリの説明書きには、

「本当は耳が聞こえてる という事実がバレないように、
 外からの呼びかけを無視し、音楽を完成させましょう!! 
ゴーストライターは必要ない!
という言葉があります。

そのゲームアプリを起動すると
画面に長髪と髭にサングラス姿の男性登場し、
手を耳に当てているイラストが出てくるのです。

ゲーム中に音符マークが画面の上から落ちてきます。

その落ちてくる音符を
うまく捕まえるとポイントが増えていきます。

音符以外にも、メガホンマークが落ちてくることもあり、
それを捕まえてしまうと、耳が聞こえていたことが
みんなにバレてゲームオーバーとなる。

そして「聞こえてるじゃないか!」と言われてしまう。



なんちゅ~ゲームやねん!!


また、佐村河内氏とピアノを組み合わせたゲームアプリで
「聞こえてんじゃね?~あの男を振り向かせろ!~」も出ました!

スマホ画面の鍵盤を連打して「聞こえないふり」をして
佐村河内を振り向かせるというゲーム。

画面構成は、NHKスペシャルのキャプチャ画像に、
ピアノの鍵盤を貼り付けたもので、
画面を連打すると変化が起こる仕掛けのようだ。



佐村河内に対して、世間が呆れ返り、それをパロディったというゲームたちですね。

佐村河内は新垣氏を告訴すると言っているし、何を考えてるのやら??

マスコミは当分の間、佐村河内ネタだけで食いっぱぐれなさそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋川美咲、レオタード100万円相当を窃盗!オークション出品していた! [社会]

自称タレントの橋川美咲が、レオタードを大量に盗んで逮捕されました。

新体操の経験があり、レオタードに未練があったとのこと。
そのレオタードを売って、生計を立てていたようですね。

はしかわみさき.jpg

レオタード専門店に「体育大学の学生です」と嘘をついて入店して
新体操やフィギュアスケート用のレオタードを40着程、試着室に持ち込んで
その中の22着を袋に入れて盗んだということです。

「電話してくる」と言ったまま店を出て、戻らなかったようです。

昨年、7月にレオタードがネットオークションに出品されているということがわかり、
その出品者が橋川容疑者だったということです。

橋川容疑者は芸能事務所には所属していないが、撮影会のモデルなどの仕事をしていました。


(モデルの仕事と言っても、少なかったんでしょうね。ギャラも・・
 
 泥棒、万引き、置き引き・・ 一度でもこんな事をして、捕まったら
 もう誰もそのひとのことは信用しません。

 軽い気持ちで、してしまったのかも知れませんが、
 その代償は大きいです。

 生活に困った末の犯行なのでしょうが、まだまだ若いんだから
 もっと他に働くところもあったでしょうに・・

 就職難だとは思いますが、泥棒する前に、やり直せると
 考えていたら、どんな仕事でも出来ただろうに・・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

佐村河内守と新垣隆はホモだった!同性愛破局が原因! [芸能]

今、世間を騒がせている佐村河内の偽ベートーベン事件。


佐村河内は18年間もゴーストライター新垣隆氏に依頼していた。

18年と言えば、実際、長い年月である。



何故、この時点で新垣氏は暴露したのか?

暴露しようという気持ちになったのか?


新垣氏はソチ五輪で高橋大輔さんが、佐村河内氏の作曲とされる
「ヴァイオリンのためのソナチネ」を演技で使用する曲に選んだ。

新垣氏は高橋大輔選手が世界中の人が観る中で
この「ヴァイオリンのためのソナチネ」の曲が流れ
佐村河内が作曲したものではないということがバレて
世界中から避難が殺到することを恐れ、会見を開いたと言っていた。



しかし、18年間も続けられたふたりだけの秘密であったのが
何故、今なのかと疑問に思ってしまうのある。

では、何が原因だったのか?

さむらにいがき.jpg


佐村河内守と新垣隆はホモではなかったのか?ということである。


ゴーストライターを暴露して、この関係を解消したのは
ふたりの同性愛の関係を解消したからではないかとの疑惑が浮上している。



冗談のような話しですが、これには深い根拠があるのです。

クラシック界では有名な話です。

因みに、「クラシック ホモ」で検索すると驚く程、
たくさんのホモの音楽家が列挙されます。


ホモだったかどうかを調べることは出来ませんが、
佐村河内氏も新垣氏もマスコミの激しい追求でポロっと暴露してしまうかも知れないですが・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デヴィ夫人が小保方さんにエール!日本の男の醜いジェラシーに負けるな! [化学]

世紀の大発明と発表された、STAP細胞の小保方さん。

しかし、発表された論文の一部に捏造があるということで
マスコミ、理研内部からもバッシングされている小保方さん。

今月、14日に行われた会見のあとも各分野のマスコミ報道で
大きく取り上げられ、今は自傷行為に陥らないように、
理化学研究所の監視されているようですね。


そんな大騒ぎの中、タレントのデヴィ夫人が小保方さんに
「Twitter」でエールを送っています。



デヴィ夫人から小保方さんへ

『小保方さん、頑張ってください!日本の男の醜いジェラシーに負けないで!
どの分野でもそうですが、成功者へのジェラシーはつきものです。
ましてや貴女は若くて美しい。
調査の中間報告も、貴女が正しいと言っているようなものです。
日本のマスコミは騒ぎすぎです。
日本の恥です』とツイートした。


そして、このツイートに対して・・

「デヴィさん 支持します」
「御意おしゃるとおりです 日本の宝小保方氏を守ろう!」

おぼおぼ.jpg


そして、このブログ管理者の私個人の意見としても、ほぼ、デヴィ夫人と同じです。

STAP細胞の発見は世界の大発見となるはずです。

根拠のない発見の発表などあると思えません。
この素晴らしい大発見の成果を世に広め、今後の医学、医療、理化学・・の
発展の為に研究を推し進めて欲しいと思っています。

あなたのような頭脳の持ち主が、研究出来ない状況となっている今を
なんとか出来ないものかと思います。

小保方さんの研究の妨げになるものを速く取り除かれることを望みます。

小保方さん、頑張ってください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

SKE松井玲奈がMステで、はしゃぎすぎた動画 23分50秒あたり [芸能]

大のアイドルファンとして知られるSKE48の松井玲奈が15日、
テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」の出演後、
「お見苦しいところがあったことお詫び申し上げます」と謝罪した。

(その放送、観てたけど、見苦しいとは思わなかったけどなぁ~。
 アイドルがアイドルに感化されてテンションがあがる姿に
 嫌悪感は全くないですよ。なので、全然OKです!
 
 もっとはしゃいで、盛り上げてくれるほうが番組も盛り上がるので
 いいんじゃんないですか(#^.^#))
 
まついれな.jpg 

この日の「Mステ」では、ネクストブレイクアイドルを特集。
「天使すぎるアイドル」として話題になったアイドルグループ
「Rev. from DVL」の橋本環奈や「9nine」「私立恵比寿中学」「X21」が取り上げられ、
かねてから橋本のファンであることを公言していた松井玲奈は大興奮。

ワイプという形だったものの、橋本をはじめとするアイドルの映像にはしゃいでいる姿がオンエアされた。

すると放送終了後、松井玲奈はツイッターで
「ミュージックステーション、見てくださってありがとうございました。
 お見苦しいところがあったことお詫び申し上げます」と謝罪。

後に更新したブログでは
「放送中、私がワイプで騒ぎすぎてたせいか、
 友達から気持ち悪いからやめなさいとメールが入っておりました」と明かし、
「かんなちゃんや、エビ中さん、X21さんで騒いですみませんでした。反省」とつづった。

(う~~ん、見苦しいとは思いませんね~~。全然気持ち悪くないですよ)


動画をリンクします。23分50秒あたりがそのコーナーです。

140314 ミュージックステーション 投稿者 Banimation
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

僕のいた時間 ビデオレター 24万再生 [芸能]

 フジテレビのドラマ「僕のいた時間」の9話で紹介された劇中のビデオレター「僕たち家族のはじまり」の動画が、YouTubeで公開されるようです。


 三浦春馬が主人公で、澤田拓人がALS(筋萎縮性側索硬化症)という難病と闘い、家族と恋人と友人との人間同士が本気で向き合うヒューマンドラマです。

image.jpg

 9話では拓人と弟の陸人が、ふたりから両親に結婚記念日ということでプレゼントしました。

そのプレゼントというのは、ひとつのビデオレターでした。

そのビデオレターが涙を誘いました。

ゆずの曲「素顔のままで」が流れ、その映像が公開されます。

 その動画の9話である予告編動画が24万再生回数を超え、
驚異的な再生回数を記録しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐藤健 広末涼子 大島優子 どうなる? [芸能]

広末涼子がセクシーな網タイツを履いて佐藤健のマンションに行ったこと。

どこをどう考えても、不倫という言葉が連想される。


広末涼子の所属事務所は「事実無根」とコメントしている。


しかし、佐藤健の住むマンションに広末涼子が入っていくところを目撃され、
翌朝、2時間差でふたりがマンションから出て行くところを目撃されているのだ。


広末涼子が佐藤健と一夜を明かしたとしか思えないのは当たり前のこと。



しかし、ここで苦しんでいるひとがたくさんいる。


AKB48を卒業しようとしている、大島優子だ。

大島優子は電撃結婚卒業説というのがある。


それが証明される写真がある。

それはAKBメンバー宮澤のアメブロで
そのブログにアップされた写真である。

宮澤の誕生日での写真だが、大島優子が宮澤の肩に置いた左手の薬指に
指輪がハメられている。

おおしまゆーこ.jpg

これは、佐藤健から貰ったものか、その真意は不明だが
彼氏がいる、結婚が近いとアピールしてるかのように思う。


大島優子の本命は佐藤健ではなかったのか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。