SSブログ

SKE松井玲奈がMステで、はしゃぎすぎた動画 23分50秒あたり [芸能]

スポンサードリンク




大のアイドルファンとして知られるSKE48の松井玲奈が15日、
テレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」の出演後、
「お見苦しいところがあったことお詫び申し上げます」と謝罪した。

(その放送、観てたけど、見苦しいとは思わなかったけどなぁ~。
 アイドルがアイドルに感化されてテンションがあがる姿に
 嫌悪感は全くないですよ。なので、全然OKです!
 
 もっとはしゃいで、盛り上げてくれるほうが番組も盛り上がるので
 いいんじゃんないですか(#^.^#))
 
まついれな.jpg 

この日の「Mステ」では、ネクストブレイクアイドルを特集。
「天使すぎるアイドル」として話題になったアイドルグループ
「Rev. from DVL」の橋本環奈や「9nine」「私立恵比寿中学」「X21」が取り上げられ、
かねてから橋本のファンであることを公言していた松井玲奈は大興奮。

ワイプという形だったものの、橋本をはじめとするアイドルの映像にはしゃいでいる姿がオンエアされた。

すると放送終了後、松井玲奈はツイッターで
「ミュージックステーション、見てくださってありがとうございました。
 お見苦しいところがあったことお詫び申し上げます」と謝罪。

後に更新したブログでは
「放送中、私がワイプで騒ぎすぎてたせいか、
 友達から気持ち悪いからやめなさいとメールが入っておりました」と明かし、
「かんなちゃんや、エビ中さん、X21さんで騒いですみませんでした。反省」とつづった。

(う~~ん、見苦しいとは思いませんね~~。全然気持ち悪くないですよ)


動画をリンクします。23分50秒あたりがそのコーナーです。

140314 ミュージックステーション 投稿者 Banimation


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。