SSブログ

【動画】研ナオコ 青木隆治 逮捕 金スマ [芸能]

スポンサードリンク




青木隆治を検索すると・・

青木隆治 逮捕 という検索ワードが出てきます。

なぜか?



実は、青木隆治の父、ツートン青木さんのブログのタイトルが
「あなたを逮捕します!」なんです。

あおき.jpg


研ナオコさんと、青木隆治。

どんな繋がりがあるのでしょう?


それは、研ナオコさんと、青木隆治さんは。師弟関係なんです。


モノマネとしては、超売れっ子の青木隆治だが、実は歌手として成功をおさめたかった。



研ナオコは青木隆治の本質を見抜いていた!

青木隆治は確かに歌はうまい。

しかし、青木隆治は技術だけで唄っている。


歌は心で唄うということを青木隆治はわかっていないということなのだ。


そして、青木隆治が足りないもの・・・


研ナオコ「一番足りないのは感謝の気持ち」



さて、話を最初に戻す。

研ナオコと青木隆治は師弟関係と書いた。


実は研ナオコは、青木隆治の埋もれていた才能を見抜いて、自分の事務所に入れたのである。



そして、青木隆治に課題を与えて、その心で唄うということを指導するというもの。

その指導中に研ナオコは青木隆治に怒りを爆発させる・・

金スマSP.『研ナオコを怒らせた青木隆治!切っても切れない二人の糸とは?』【FHD... 投稿者 hoshipi324


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。