SSブログ

ジャーナリスト 山路徹 ドライブレコーダー 記録 [事件]

スポンサードリンク




ジャーナリストの山路徹さんが16日未明に神奈川県内の山中で
数人の男に襲われたとツイッターで明かしています。

ジャーナリストの山路さんと言って、知らないひとのために説明しますと・・
2年前に起きた大桃美代子と麻木久仁子との
「二股不倫騒動」で話題になったかたと言えばご存知でしょうか?

やまじ.jpg


山路氏はツイッターで「神奈川県津久井で大雪の取材中に暴漢に襲われ、
仲間が負傷し私の車はボコボコにされました」と明かしている。

その後、県警津久井署に被害届を出されました。

ツイッターによると、犯人は4~5人の男で、署は被害届を受理しました。

山路氏は「県警が暴行及び器物損壊事件で捜査を始めるとの事」としています。

犯人が乗っていた車のナンバーも山路氏が控えていました。

ドライブレコーダーで事件の一部も記録してあるとのことです。


一方的な暴行事件です。

こんな不条理な事件は決して許せません。


物的証拠があるので、犯人が逮捕されるのは時間の問題です。
早急に、犯人逮捕して欲しいものです。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。