SSブログ

【有罪】上原謙 娘 仁美凌 覚醒剤 有吉反省会 [芸能]

スポンサードリンク




覚せい剤やりますか?

人間やめますか?


覚醒剤は、中枢神経系に作用して、心身の働きを一時的に活性化する働きがある。

それって、どんな風に活性化させてくれるの?なんて興味本位から始めてしまうのか?


仁美凌って女優さんなのかな?知らないですけど・・

にみ.jpg

下記、ニュース記事引用
http://news.gree.jp/news/entry/1365341

 俳優の故・上原謙さんの娘で女優として活動する女が、
夫婦で覚醒剤を使用した罪に問われた裁判で、
千葉地裁松戸支部は女に執行猶予付きの有罪判決を言い渡した。
 
故・上原謙さんの二女で女優の仁美凌こと藤原芽英子被告は、
去年11月、東京・港区の自宅で夫で、
故・若山富三郎さんの長男で俳優の若山騎一郎こと藤原敏章被告とともに
少量の覚醒剤を使用した罪に問われている。
 
13日の判決で千葉地裁松戸支部は、「夫から誘われるままに覚醒剤を使用しており、
規範意識が低下している」と指摘し、芽英子被告に懲役1年6か月、
執行猶予3年の有罪判決を言い渡した。芽英子被告は控訴しない方針。

 一方、夫の藤原被告の判決は、今月19日に言い渡される予定。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。