SSブログ

遠野なぎこ 破局 可哀想  [芸能]

スポンサードリンク




「内村とザワつく夜」という番組でのこと。


「遠野なぎこのラブラブな瞬間」の再現フイルムが流れた。

遠野なぎこがの熱愛中のお相手ってどんなひとなのか。
その彼氏との出会ったきっかけなど

彼氏のある一言によって、心をわしづかみにされた

「全部含めて、俺はお前のこと好きやで」と言われたのだ。
 
そんなラブラブな「遠野なぎこの幸せ過ぎる瞬間」として、再現フイルムが流れた。


遠野なぎこは手を口に当てたままで。


口を開いたと思ったら、突然泣き出してしまった。



「遠野さん、どうしたの?」

「幸せすぎての涙ですか?」

なぎこ「本当は・・本当は・・  大晦日にフラれちゃった」


スタジオ全員「え~~~~~~~~っ!」


「なんで?」


なぎこは「はじめて、ひとにフラれちゃった~~」

    「まだ、立ち直れない」


「ちょっと調査が足りないんじゃないですかぁ~~」


「お別れした?」


なぎこ「うん」


内村「スタッフにもちょっと言えないところがあったんですね、打ち合わせのときに

   じゃぁ、打ち合わせって、なんだろうね」


なぎこ「12月は幸せだったから、恋人出来たっていっぱい言っちゃって

  そしたら、1月のオンエアが全部、恋人出来たになっちゃって・・

  言えなくて・・

  ヤフーニュースで結婚かとか、みんなにおめでとうって言われて・・

  その時、もう付き合ってなくて・・」


陣内 「まだ、好きなんですか?」


なぎこ「大好き」

陣内 「なんで、ダメになったんですか?」

なぎこ「私が悪いの」

「なんで?なんで?」

なぎこ「なんか、どれぐらい好きでいてくれるか、いっぱい試しちゃったから・・」

「自信がなくて?」

なぎこ「うん。そしたら、何回かに分けて試して・・

    3回目くらいに耐えられなくなっちゃったみたいで・・

    それでも、何があっても離さないよって言ってくれて・・

    なぎを守るために僕は生まれてきたんだって言ってくれてたのに・・

    いなくなっちゃった・・」

内村「試したというのは、言葉を・・?」

なぎこ「一緒にテレビを観てて、この人とも付き合ったことあるとか

    そういうこと言っちゃったの」


内村とザワつく夜 2014.2.4動画
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




==========================================================

なぎこさんは、いつも強気なところしか見たことがなかったので、

なんだか、すごく可哀想になってしまいました。

どうにかならないんですかねぇ~~。

彼氏さん、もう一度、考え直してあげて欲しいです。

そう思ってしまいました。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。